B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

無題

2010年08月17日 | Weblog
盆休みにはまたまたエビスでサッカー。
久しぶりに住友Gでサッカーしたけど、芝生がキレイだった。
一時期は「福利厚生に金かける余裕はない!」と言わんばかりに
荒れ放題だったけど、「ワーク・ライフ・バランス」の考え方の影響か
急に整備されだして、非常にうれしい環境である。

で、知っている人だけ知っていれば良いのだが
土曜日に対戦したチームは昔から好きではない。
俺が対戦している時に限っての話ではあるが
ほぼ100%に近い確率で遅刻してくる。
(急ぐ様子は全くない)
勿論、先日の試合も余裕の遅刻。
で、自分らの大会が近いということで、意味不明の練習。
しかもグラウンド独占。さらに練習時間の延長。

そりゃ、あんた方が取ったグラウンドだろう。
あんた方のグループ会社の所有グラウンドだろう。
でも、こっちも金払ってんじゃないの?
ま、100歩譲って練習してもいいさ。
それだったら遅刻することなく来るなりしようぜ。
それが良識ある大人ってもんじゃないの?

そんな感じで、ちょっぴり不愉快なヒダオでした。

尚、それ以外の休日は割と充実してました。

なぜか金と時間だけはたっぷりあるヒダオは
ストレス発散?と思われるほど買い物しました。
そして2日連続で焼肉食べました。
(その反動で今日はお茶漬け)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿