B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

蹴り収め

2006年12月18日 | Weblog
昨日で今年のオレガも蹴り収めでした。
新年は1月7日(日)の予定。連休中日ですが参加よろしく。

尚、以前にもこのブログに書いてメンバーにもメールしましたが
来年のテーマは「ちゃんとする」です。
B型なのに変に完璧主義なところがあるので
面倒くさいとは思いますが、ちゃんとしましょう。

とりあえずこの場で高らかに宣言しておきますが
俺に「忙しい」という理由は通用しません。
忙しいのはお前の都合、俺にはそんなの関係ないって話です。
忙しいのにちゃんとしているメンバーもいます。
(サッカーに来る・来ないではなくて返事をする・しないの問題です)

とりあえず来年2月からはリーグ戦が始まります。
人数次第にはなるけど、参加するつもり。(ひょっとしたら不参加かも)
さすがに5連覇しちゃうと「もうええやろ」と言う声があちこちから
聞こえてきそうですが、そんなことは知らん。
個人的には優勝するつもりではやっていないし。
(他のメンバーがどう思っているかは知りません)

そういや来週はクリスマス。
今年は去年以上の極上肉ですき焼きします。
松坂を食そうかと思っております。
クリスマスは嫁さんと二人で二人忘年会。
気がつけばクリスマス=極上すき焼きも今年で6回目。
どこに行っても人が多くて、食事に行っても2時間で追い出され
あちこちのテーブルと同じ料理食べるよりは、自宅でのんびりと
極上の肉を食べることをヒダオはお勧めします。

嫁さんも仕事で昼間は暇だし、梅田で何人のサッカー関係者が
浮かれポンチな顔して歩いているかウォッチングでもやろうかと思ってます。

追伸:「死ね死ね団」を結成したい人、募集中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿