B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

プチ禁煙

2006年11月22日 | Weblog
昨日、タバコとライターを自宅に忘れて1日プチ禁煙した。
今まではタバコとライターを忘れた時にはどっちも購入していたのだが
結構、忘れることが多いので、家にライターが増えすぎて
「この大量のライターは何なん?」と嫁に厳しく突っ込まれるようになったので
ちょっとプチ禁煙してみた。

結論から言うと1日でも結構、辛かった。
禁煙への道のりは遠そうである。ま、止める気ないけど。

そういや、昨日のU-21の試合は後半途中から見れた。
水野と乾は相変わらず仕掛けていく姿勢があって好感持てる。
特に水野はワールドユースの時もちょっと期待して見ていただけに嬉しい。
家長も昨日は仕掛けていたみたいだし、もっとガンガン行って欲しい。
以前から言っているが、サイドの選手だけが仕掛けるのではなく
FWももっと仕掛けてよいと思う。

後半終了間際にカレンが平山にパスだしたけど
あれは平山に出しても意味なかった。
もっとあの場面でFWが仕掛けていく必要があると思う。
あんま試合見て無いので何とも言えないけど。

とりあえず、そんな感じです。

追伸:オレガの忘年会を正式に中止にします。
   ま、オレガの場合、飲み会基準で動いて無いから個人的には全然OKです。
   新年会も多分、無いでしょう。
   取りあえず、飲み会に関しては俺から動く気はありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2006-11-22 22:15:20
禁煙宣言かと思ったわ。

あのカレンのプレーは、そのまま仕掛けてシュートよな。カレンやしなおさら。
苔口といいカレンといい、ああいうFWとMFの間タイプの選手がちょっと迷子やね。
返信する
Unknown (ヒダオ)
2006-11-23 20:08:05
禁煙はなかなか難しいわ。



こないだの試合、平山は前半は良かったみたいやな。

俺が見た時はバテバテやったわ。



高校サッカーは今年も野洲に期待やな。
返信する

コメントを投稿