B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

現実逃避

2007年08月24日 | Weblog
五輪代表の試合、ひどかったな。
でも俺の中では柏木の評価はちょっと高い。
確かに「走れるファンタジスタ」だと思う。
ちなみにヒダオ的五輪代表はこんな感じ。

   森島

梅崎    水野

    家長

  柏木   梶山

安田 青山直 水本 内田

     林

駄目?バランス悪すぎ?
森島以外の前3人(梅崎・水野・家長)はポジションチェンジしまくり。
梶山は今より2割り増しで頑張ればスタメン確保って感じで。
梶山が駄目なら本田圭をボランチで。個人的には彼はサイドの選手だと思っていない。
今よりも高校のときの方が輝いていたような気がする。

と、あまりにも情けない戦いぶりに現実逃避。
まぁ予選なので、良いサッカーをして引き分けるよりも
悪いなりに勝点3を取ったというのは良いのだが…。何か納得できん。

取りあえず、俺的ベストイレブンを作って妄想族になるのと
週末からリーガ・エスパニョーラを見て現実逃避しよっと。

追伸:A代表については試合見てないので、コメントできず。
   でも何でこの時期にカメルーンが相手だったんだろ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2007-08-25 08:48:23
なんかグダグダやったな。選手は結構粒ぞろいやのに・・・

妄想JAPANはバランス悪すぎ。でもそれくらいが面白い。
返信する
Unknown (ヒダオ)
2007-08-27 21:36:30
そう言えば森本の存在を忘れてたわ!
返信する

コメントを投稿