B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

スピーチ

2008年07月14日 | Weblog
土曜日、エビスの試合を気にしつつ、そして自分が上手く
スピーチが出来るのか?ということも気にしつつM君の結婚式へ。
猛暑というレベルを超えて、酷暑でした。
M君夫妻、暑い中お疲れ様でした。

スピーチの内容は前日にそこそこ考えて、ちょっと教訓めいたことも
言おうかなぁ何て思っていたのだが、会場に行くタクシーの中に
嫁さんが俺の財布を忘れるという失態を演じてしまい
(しかも個人タクシーだから連絡が取れない)
警察に電話するわ、タクシーに乗った駅に電話するわでバタバタ。
多分、新郎新婦よりも俺は変な汗をかいたと思う。

ま、結局、タクシーの運転手さんが気付いてくれて
スピーチ前には俺の財布は無事に帰還。
で、スピーチも俺にしては上手くまとめたと思う。まとまってたよな?

とにかく良い結婚式でした。嘘偽りなくホントに。

で、エビスも無事に勝利したみたいで、こちらも一安心。
次週からはバッチリ参加します。エビスの皆さん、ご安心を。
来なくて良いとか言わないでね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (シュクラン)
2008-07-15 07:15:54
先日は暑い中来てくださり、スピーチもしていただいてありがとうございました!
とても良かったです。面白かったです。
四国にうどんを食べに行ってパーキングエリアで結局食べてビリヤードして帰ってきたという話はかなり
笑えました。周りも笑ってましたし。
本当にありがとうございました☆
返信する
Unknown (ヒダオ)
2008-07-15 13:14:59
実はスピーチしている間は周りを見る余裕無かったんよな。
笑って貰えたなら一安心。
四国旅行記は初耳だった?
返信する

コメントを投稿