B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

無題

2010年03月02日 | Weblog
風邪を引いた。
昔は風邪を引かないことが自慢だったのだが
ここ数年、毎年風邪を引いている。
タバコをやめて「思ったほど太らないな」と思ったら太った。
昔はガリガリの“ごぼう野郎”だったが最近、痩せにくい。
禁煙しているのに健康になっていないのか?

禁煙したのに不健康なのか?
別に健康目指していないけど、矛盾してないか?
ひょっとして健康への遠回りなのか?
「遠回りじゃなくて、まっすぐな道を蛇行しているだけ」
 ↑これ、最近気に入ったフレーズです。
   気に入ったもんだからCD買った。
   LIVEに行ってみたいとも思う。アナログフィッシュ

あ、明日はバーレーン戦だ。
Jリーグは開幕間際。海外組も呼んだ。
岡ちゃん言い訳できる要素なし!
というかこれでダメなら言い訳どうすんだろ?

「我々のコンセプトは間違っていない。
 皆さんはベスト4が難しいと思うかも知れない。
 でも我々は真っ直ぐな道を蛇行しているだけです。
 決して遠回りしているわけではありません」

こんな言い訳してくれたとしても解任して欲しい。

追伸:嫁さんが大量のチーズを貰ってきたので
    チーズリゾット作ってみた。美味だった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8)
2010-03-03 12:00:34
蛇行ネタ
おもしろすぎる
会社で爆笑してしまいました。
返信する
Unknown (ヒダオ)
2010-03-03 13:16:38
笑ってもらえて光栄です。
普段からこういうことばかり考えてます。

でも確実に今の代表は蛇行していると思う。
返信する

コメントを投稿