B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

ネタなし

2006年02月16日 | Weblog
どうも最近はサッカーネタで書くことがない。
ジーコの迷走というか、かなり前向きに捉えて
良く言えば切り替えの早さには正直、うんざりなので
何だかそのことを書くことすら、ちょっと面倒になる。

あ、そういえば給与明細のことで社長に文句を言ったと
このブログで報告しましたが、結局、手当ては引かれた状態で
給与明細が自宅に届きました。全体的には給料上がったけど。

俺の中ではまだ解決していない問題で、社長が
どういう対応をするかということを様子見しようと思ったのだが
どうやら俺が何も言わないので、解決したもんだと思っているようだ。
まぁその内、キレた振りをしてやろうと思ってます。

あと個人的に非常に不思議なことが一つ。
歩き煙草をする人達がすれ違う人達に気を使って?かしらんけど
自分の手で煙草を覆うのはなぜだろう?
そこに気を使うのであれば、最初から歩き煙草すんなよと思う。

百歩譲って外で歩き煙草はありとしよう(でもポイ捨ては厳禁!)
でも階段とかエスカレーター、動く歩道はやめてくれ。
俺も愛煙家だけど、そこは死守してます。
まぁその前に歩き煙草&ポイ捨てはしないけど。
(コンビニの前ではよくタバコ吸ってます)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2006-02-18 10:53:59
愛煙家から見ても、歩きタバコは辞めるべきですね。車から捨てる人なんてもってのほか。

マナーとかもあるけど、純粋に心が痛むよ。人間の問題やろうね。
返信する

コメントを投稿