B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

やれやれ…。

2005年04月28日 | Weblog
最近、事務所が引越ししてちょっと更新ができなかった。
意思としてはサボっていたわけではないが結果はサボってました。
昔、先生によく言われたような台詞です。
「わかってます」と言いながら行動が伴わない人間です、私は。
時間の経過と共にどうでもよくなるんですよ。

ちなみに事務所はキレイになりましたが
正直、色々なことが面倒臭くて参った。
何が面倒って予定通りに進まないことが面倒だ。
他人の遅刻は1分たりとも許せないくせに、自分は平気で遅れるタイプ。
でも基本的には遅刻はしません。遅刻しても謝罪がないだけ。
謝罪していても口だけ。中国から見た日本みたいな奴だ…。

こうやって文章にすると、口だけの日本に中国がむかつく理由も
何となく理解できなくもないが…。
あんまりこの辺のことを書くと、サイバーテロを受けるので
このあたりで止めておきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿