B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

続・胃が痛い

2007年09月18日 | Weblog
胃の痛みも少しはマシになったが、まだ微妙に残っており
周りから「病院行け」コールが凄いので、病院に行って来た。

医療過誤か?というぐらい検査した。
血液検査、尿検査、レントゲン、エコー…。明日は胃カメラ飲みます。
人生初の胃カメラ。「胃キャメラ」とカメラを和田アキ子風に発音しても良い。
辛いんだろうか…胃キャメラは。辛いんだろうなぁ。

ちなみに今日の取りあえずの所見を言われるときに
医者がカルテを明らかに間違えてて、ちょっとした混乱が。
大丈夫なのか??この病院は?と思ったのだが、診断されたものは仕方ない。
(その後の注射が非常に不安だった)
ま、そんなこともあって胃キャメラ…。

ところで、オレガのリーグ戦についてですが、皆さんにメールを送り
「参加したい」との返事を多く貰いましたが、取りあえず今回は見送りで。
「参加したい」という返事の割には今週も人数ギリギリだし
ちょっと今のままだと厳しいなという判断です。

次回までに体制も整えて、また参加出来るようにしましょう。
その辺をどうするか?ってのは各自でしっかり考えて下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿