B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

やっぱり無題

2009年05月07日 | Weblog
連休最終日ですが、二条城には行きませんでした。
理由は眠かったから。
CLのアーセナル対マンU見てて、眠さには勝てませんでした。

ということで今週日曜日に時間が出来たら二条城行きます。
二条城行って時間余ったら、どっか行きます。
一人旅なんで気楽なもんです。待合せとか考えなくて済む。

今後は道聞かれないように、京都ガイドマップとか持っておこうと思う。
(基本的に一人と時は放っておいて欲しいタイプです)

「やべぇ、俺(私)も週末暇だ」って人は声掛けてください。
半分、個別行動みたいなもんで良ければ一緒に京都巡りしましょう。
夏になると暑くて巡ってられないよってことで。
(でも『こいつとは合わんな』と俺が判断したら一緒に行きません)

更に晩御飯作るので17:00にまでには解散です。
それで良ければ。

こんな我が侭ばっか言うから友達居ないんだろうな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿