B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

時事ネタ

2006年02月21日 | Weblog
最近、毎日更新しているので、飽きなければ
このペースで続けていきたいと思っているヒダオです。

それはそうと先日、「ヒダオさんはブログで時事ネタはやらないの?」と
このブログを読んでいる方からメールを頂いた。←知らない人

別に時事ネタをやらないというポリシーを持っている訳ではないのだが
多分、他のブログで時事ネタ書いている人は多いだろうし
別にわざわざ時事ネタを書いて、堅苦しくする必要もないので
あまり書きません。小さい世界で文句言うような小さい男です。

まぁでも一応、ヒダオなりに思ったことを書いてみよう。
(本気に取らないで下さいませ♪)

・ライブドア問題(主に堀江)
 色々なことしてお金儲けてご苦労さんです。
 自分のことを必要悪だと思って頑張って下さい。
 容疑を認めない貴方をマスコミがどうやって叩くのか
 それを見るのが面白いので、頑張って否認してね。

・耐震偽装問題
 小嶋社長 =金儲けしたかった人
 確認機関 =金儲けしたかった人
 建設会社 =金儲けしたかった人
 黒幕の方々=金儲けしたかった人
 住民   =お買い得だと思ってた人
       でもうすうすは「このマンション大丈夫?」と思ってた人

こんな感じです。他にも時事ネタあるけど
扱いやすい題材だったので、軽く書いてみた。

たまには真面目に書くこともあると思うので
まぁ大目に見てやってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿