B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

誕生日

2009年04月02日 | Weblog
昨日、誕生日でした。33歳になりました。
特別、誕生日に対しての思い入れはないのだが
何人かからメールを頂きました。ありがとうございます。
何かが変わるかも知れません。何かは言えませんが。

尚、誕生日にも関わらず、夫婦二人して多忙のため
俺の晩飯は“うまく・太く・大きく”のU.F.Oでした。
卵を落としたのがちょっとした贅沢か・・・。

そういや昔、U.F.O仮面ヤキソバンとかやってたな。
あれ何処に行ったんだろ?
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと (たっきー)
2009-04-02 19:51:22
私も先月ひそかに誕生日でした。もうこの歳になると言えんのよね。でもおめでとうございます。太く、長く、でいきましょ。
返信する

コメントを投稿