B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

無駄

2009年10月22日 | Weblog
ネタが無いので下らないことを書きます。
相当下らないので覚悟して下さい。

では逝きます←この表現が既に下らない。

「はんにゃ」って面白いですか?

テレビで彼らを見て笑ったことが一度も無い。
うちの嫁さんも一度も笑っていない。
まぁ、ダンディ坂野を面白いと思っている俺なので
それ程、お笑いアンテナが発達しているかどうかは自信ないが…。
「俺の方が面白い」などと言うつもりは無いが
プロとしてテレビに出るのはどうかと思う。

ん~、一言で言えば「トンチが利いていない」
ダンディもトンチ利いているとは言いがたいが
「二岡!」って言いながら、なぜかバントの構えをするのは
ある意味でトンチが利いていると思う。

ね、下らないでしょ?
読んで損したでしょ?

橋下知事に反論メールした女性職員ではないが
読んだ人の時間を無駄にしたと思います。
どうもすみませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y川)
2009-10-23 08:48:58
いや~たっきーさんにY川さんとヒダオさんは気が合うと思います。って言われたことあるんですけど、本当に合うかもって最近思い始めました。
私もダンディは好きですが、はんにゃとか、その他のコンビの芸人はほとんど面白くありません。
娘に『ゲッツ!』を覚えさせたら嫁に怒られましたが。。。。(苦笑)
返信する
Unknown (ヒダオ)
2009-10-23 09:18:21
実はたっきーさんから僕も同じこと言われました。
因みに学生時代から仲の良い友人もダンディ好きです。
正直、僕はダンディが出た瞬間から表情緩んでます(笑)。

ダンディが今よりリアクション芸が出来て、あの感じで
「二度見芸」とかやったら最高だと思うのですが。

追伸:志村けんの二度見は絶品です。
返信する

コメントを投稿