B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

日曜日

2007年10月10日 | Weblog
10月14日のオレガの活動ですが、珍しく人数揃いました。
最近では珍しい、助っ人なしで13人です。
まぁここから先がなかなか続かないのがオレガなのだが。

最近、メンバーも揃わず不甲斐無い試合が続いているので
14日は久しぶりに攻撃サッカーを見せたいところ。
でも、カウンター1発で負ける可能性大。
なぜなら、CBが俺だから…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルカンプ)
2007-10-10 23:53:12
今週末に嫁が里帰り出産のため、子供連れて帰省する
ので、暫くは日曜日もサッカー出来そうです。

メンバーが足りない場合(特にDF)は、
是非、ご連絡を。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿