B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

やっぱり無題

2008年10月29日 | Weblog
最近、携帯に迷惑メールがやたらと多いのでアドレス変えた。
10年近く携帯持っていたけど、初めてアドレス変えた。
幸か不幸か知り合いが少ないので、アドレス変更の通知も手作業で済んだ。

10年以上携帯を使っているが未だにアドレス帳が100番台。
仕事とプライベートが別携帯ってのもあるが、ちょっと少ない。
でも100人以上と普段から連絡取る事ないし、それはそれでOKか。

取り合えず、俺からメールが来た人はヒダオ認定の知り合いです。
友達かどうかはわかりません。友達の基準がわからないもので…。
送ったけどエラーになった方も数名居ますが、その方々は諦めた。

話は全く変わるが、昨日、簡単だけど挑戦してこなかった和風パスタを作った。

材料(パスタ以外)
・たまねぎ
・ほうれん草
・ベーコン
・しめじ
・えのき

味付け
・バター
・醤油
・和風だし
・塩

こんな感じです。醤油は香り付け程度。
で、作りおきをしておいたジャーマンポテトをタネにしてオムレツを作った。
ジャーマンポテトも非常に簡単なので、興味がある方は挑戦して下さい。
個人的にはコショウとバターが多めなジャーマンポテトが好きです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8)
2008-10-29 21:47:04
認定で良かった。

間違いなく変なアナタガスキデス。
返信する
Unknown (ヒダオ)
2008-10-29 22:26:29
正直、誰にメールしたかわかんなくなったんよな…。

俺の中では俺はマトモなんだけど。
返信する
私も公認ですね。 (たっきー)
2008-10-30 02:11:53
公認ありがとうございます。こんな遅刻魔ですが今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ヒダオ)
2008-10-30 11:57:08
たっきーさん、こちらこそ自己中ですがよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿