B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

ちょいと文化的

2013年01月28日 | Weblog
先週の水曜日、劇団四季のCATSを見てきた。
誰と?嫁さんと。最近、嫁さんが月一で広島に来ます。

で、広島にいる利点として、比較的色々なチケットが
取りやすいもんで、チケット取ってみました。

ちなみにミュージカルは特に興味ない。
興味ないけど、せっかく広島公演もあることだし、見てみようと。
まぁ、そんな感じのノリですよ。

見てみたら、「めっちゃおもろい!」という訳ではないが
歌はうまいわ、踊りはキレるわでちょっと驚いた。

取り合えず、しばらくは転勤ないと思うので
今のうちにチケット取れる公演は色々見ようかなと思うヒダオです。

追伸:チケットは取りやすいが、公演そのものが少ないのがネック。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいと思います (たっきー)
2013-01-29 05:35:54
いいですね。せっかくなんで満喫しましょうってことですね。
返信する
Unknown (ヒダオ)
2013-01-30 08:03:43
まぁそんな感じですね。
返信する

コメントを投稿