B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

名古屋日帰り出張(本文関係なし)

2008年06月10日 | Weblog
昨日から帰宅→録画したEUROを見るという流れ。
でもB組の試合の録画に失敗…。
「バルカンのクライフ」ことモドリッチを見たかったのだが…。
ドイツVSクロアチアに期待しよう。

で、今日はフランスVSルーマニア、オランダVSイタリアを見る。
取りあえずここしばらくはネットでEURO情報を封印してます。
しかし今年は今まで以上にサッカー三昧だ。
各国リーグ、CL、Jリーグ、そしてEURO。

ところで野球の交流戦ってまだやってたみたいで…。
何か俺の周りでは盛り上がりもイマイチだし(サッカー好き多いので当たり前か)
すっかり交流戦って終わっているもんだと思ってた。
野球もオリンピックが始まれば少しは盛り上がるんだろうか?
というか既に盛り上がっているんかな?
特に阪神ファンでもないし、周りに熱狂的な阪神ファンもいないので
その辺の盛り上がりっぷりを把握していません。

でも最近、知ったのだが野球の試合時間短縮ってのは
実は環境問題にも配慮していることらしい。なるほど。
ま、野球はどうでもいいや。巨人が補強しまくりで、30連覇ぐらいしたらそれで良い。
巨人ファンではないが、そういう野球界になって、サッカーに人材流れて欲しい。
ダルビッシュとかがサッカーしてたらどうなっただろう?

取りあえず今日は嫁さんが飲み会らしいので
愛猫と一緒にEURO見ながらメシ食べよう。
ある意味、一番幸せな時間かも知れん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿