B型ヒダオの気まぐれ日記

B型ゆえに気まぐれに更新。
尚、他人の批判はしても自分への批判は
受け付けません。

京都一人旅

2009年05月06日 | Weblog
今年の連休はサッカー三昧ではなかった。
まぁいつのもようにサッカーは見まくったけど。

取りあえず時間だけは未婚の彼女いない男性並みにあるので
一人で京都巡りしてきました。

1日目
哲学の道~銀閣寺

2日目
龍安寺~仁和寺~金閣寺

お一人様のご旅行です。
さすがに一人で店に入ると連休中で家族連れかカップルだらけなので
食事がちょっと肩身狭かったが、そんなことはお構いなし。

あと一人だと地元人間だと思われて、道を聞かれるし(特に外国人)
写真撮ってくれとお願いされるしで、ちょっとそれは参った。
別に傷心旅行でもないから「放っておいて下さいっ!」みたいなことも言えず。

そんなこんなで今日は二条城に行こうかと検討中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿