反戦・平和のイベント情報

反戦、反改憲のための市民のイベント情報
スタッフの声他

いよいよ意見広告掲載へ

2010-04-22 | 事務局風景 スタッフの声
 4月12日 9期の賛同金振込み受付が終了しました。
お蔭様で、賛同者総数8,201名、お名前を公表してもよいとご連絡いただいた方々は、7,613名にのぼりました。

 不況の続く中、「意見広告」のために全国からこれだけの皆さまがご賛同くださったことに、心よりお礼申し上げます。

中には、繰り返し何度も賛同金を振込んでくださった方もいらっしゃって、ようやく全国紙1紙、地方紙1紙の一面「意見広告」掲載にこぎつけました。

 20日(火)は、1:00に飯田橋のデザイン事務所から「校正原稿の拡大コピー16枚」を戴いてきて、9人のスタッフで校正に取り組みました。
          
                 鈴木デザイン事務所さんです 

                                    
  3人1組で、7千名以上のお名前が正しく、順序どおりに掲載されているかどうかの確認作業をしたのですが、コピーの繋ぎ目のところなど16分割のために苦労しました。

結局、何とか作業が終了したのが夜8時を回っていました。


          
           意見広告事務所内/広告掲載の氏名確認作業中 

          
  昨日21日(水)、事務局長と文章担当者がその校正原稿をデザイン事務所にお持ちして修正をお願いし、今日22日(木)修正したものをいただき、それを再校正してやっと完成です。

  皆様のお手元に届くのもあと少し! 5月3日をお楽しみに!

 なお、掲載紙発表は電話・メール・ファックスともに4月28日、ホームページにも掲載いたしますので、もう少々お待ち下さい。

 

最新の画像もっと見る