反戦・平和のイベント情報

反戦、反改憲のための市民のイベント情報
スタッフの声他

あっという間の1月終わりに・・

2009-01-28 | 事務局風景 スタッフの声
2009年5月3日も、意見広告を新聞に掲載しようと8期を立ち上げて頑張ってきました。
気づけば、もう1月も終わりです。
米国は、新大統領が誕生し米国再生への道を踏み出しました。
翻って日本はどうかというと、国民の生活よりも選挙に勝てるかどうかばかり2兆円の定額給付金を支給するのにかかる費用は825億円と試算されました。2兆円をばら撒いたら消費が回復し景気が上向くと、本当に思っているのでしょうか?この感覚に驚くばかりです。
選挙での1票は、私たちが唯一行使できる意思表示です。定額給付金と引き換えになんて気持ちを起こしませんように・・

オバマ大統領は、イスラエルの自衛権を認める発言をしました。やはり・・
米国社会は誰が支配しているのか明白ですね。
イラクからの撤退表明そしてアフガニスタンへ増派と、シナリオ通りです。
米国・民主党は、日本に厳しいですから、どんどん実行要求してきます。
自衛隊派遣・沖縄米軍のグァム移転費用負担・普天間基地移設など・・
本当は、大変なことになっているのです。

今後、何が起きるのか予測できませんが、スタッフ一同2009年5月3日の新聞に意見広告を掲載するため、全国の方々の協力をいただいて頑張りますよろしくお願いします。

新九条シール完成まで、もうしばらくお待ちください昨日、協力していただいているデザイン事務所に打ち合わせに行きました。色使いもデザインも新しくなります。お楽しみに

Tシャツ好評販売中です。
よろしくお願いします

最新の画像もっと見る