見出し画像

シロツメdiary

camelさんでランチ

このところ、昼間はほんの少し暑いくらいの秋晴れです。
順番に、布団や毛布を干しては取り込む日々。

まだまだお天気が安定しているようなので、ゆっくり衣替えが出来るのは、のんびり屋の私にとっては嬉しいことです。

さて少し前ですが、camelさんでランチをしてきました。
クリニックへ行く前に寄ったのです。

お願いをして、写真を撮らせて頂きましたよ。

私の行く時間は、ランチでイートインされたお客様が引いた後なので、結構のんびりできて気に入っています。
パンの種類も、意外に残っていることが多いし。

実は、camelさんを訪れる数日前、ちょっと評判のパン屋さんがあると知り、偵察(?)がてら行ってみました。
イートインできるそうなので、イートインで。

ふむふむ、確かに美味しいねー、と思いつつ、私はcamel派だな…と思ったり(笑)
ちなみに、2個しか食べていないから、判断できるレベルではないんだけどね。

ちなみにcamelさんは、お総菜パンももちろん美味しいのだけれど、カンパーニュや食パンといったシンプルなパンが、すごく美味しいと私は思っている。

推しのパン屋さんを応援したり、新しいパン屋さんの偵察をしたり、いろいろ楽しみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カフェ時間」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事