見出し画像

シロツメdiary

屋上ガーデンレストランにて

今週は、少し疲れ気味の日があったり、午後しんどくてお風呂にも入れない日があったり、夫ともめて激しい口論になったり(苦笑)と、あんまり良くなかった。

最近は、特に食に無頓着になってきていたので、美味しいものを食べて元気を出そうと思ったよ。
作れたら一番いいのだけれど、体力ないくらいなので、こういう時は食べに出かけるのが一番。

しかし、こういう場合、私の身なりがだいたいひどい。
行き届いていないのだ。
体がしんどいから、仕方がないのだけれど…

お世話になっている美容院にお願いして、前髪だけカットをしてもらいました。
(急な予約は難しいと思ったので)
うーん、かなりスッキリした。
いつもきれいにして頂いて、本当にありがとうございます。

さて、そこから向かったのは、地下鉄の駅側にある屋上ガーデンレストラン。
なんか豪華そうですが、そんなことはなくカジュアルな感じ。

お庭は植物でいっぱいで、ものすごく癒されます。
ただ、女性客で人気なお店なので、だいたいにぎやか。

前回食べて美味しかった、肉(笑)とお野菜のプレートにしました。
根菜や海藻などもたっぷり入っていて、栄養バランスも摂れていると思う。



これが美味しいんだー。
いろいろ満たされました。

かなりがやがやしているので、ここで読書は難しいけれど、テラス席が気持ちよくて、料理も美味しくて十分かな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カフェ時間」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事