ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【ちばランチ】日本の洋食・ミートソーススパゲティ

2022年12月03日 08時54分41秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 お休みの一日。ちょっとお出掛けしたときのランチタイム。
 京成電鉄(脇にはJRも走っていますが)、京成千葉駅から千葉中央駅へと続く高架下の飲食店でランチにしました。

【ダイニングレストラン ベリエール】
 ファストフード店が多いなかでは珍しい洋食店となっています。ちょうど、懐かしの洋食を戴きたいなってキブンになっていましたので^^

 店先には、
魅力的なメニューも紹介されていますが……^^

 ウエルカム・アイテム^^

 まずオーダーしたのはコチラ^^
【アサヒ スーパードライ JPY330.-Nett】
 なんと、ハッピーアワーとのことでこのお値段!!
 呑兵衛には嬉しいお心遣いデス(^_^)v
 真っ昼間からいただくビール^^ サイコーです^^

 さて、本日のオーダーはコチラ^^
【選べるパスタランチ ミートソース JPY960.-Nett】




 盛りの良いパスタに、こちらのスープも付いてこのお値段^^

 ミートソースの掛かっていない部分、麺に白いモノが絡んでいるように見えませんか。
 これは、ソースが生クリームソースとのWソースになっているからなのです。



 スーパードライ、お代り!!
 お味、良いです。正に、懐かしの洋食、日本の洋食というカンジがステキです。
 分量的にもタップリなので、働くお父さんのランチにも良いでしょうね。







 食後には、
ホットコーヒー^^

 今回の判定は★★★★+^^
 ハッピーアワーのお陰で、ビールをお代りしてもお料理の代金を上回らなかったのもとってもステキです(^_^)v
【2022年10月 千葉市中央区】

【ノート】
ダイニングレストラン ベリエール
千葉市中央区本千葉町15-1
 京成千葉中央ショッピングセンターMio2番街
043-201-6711
平 日 11:00~15:00、17:00~22:00
土日祝 11:00~20:00

Flag Counter
♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店麺麭】[7B]米粉を... | トップ | ★[新聞]東南アに再進出 日系... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事