ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

■オールド・メルセデス

2013年05月12日 23時59分07秒 | 【クルマ】街角メルセデス

【2009年 バンコク都パトゥムワン区】

 ポントンと呼ばれる昭和30年代のメルセデスです。
 コレ、乗せてもらいましたけれど、トランスミッションは現代のフロアATに載せ替えてありましたし、もしかするとエンジンも換装してあるのかもしれません。

 コレよりももうちょっと古いのも、以前ご紹介したことがあります。そのときの記事は → こちら
 同じシリーズかなぁ……^^

にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ
にほんブログ村
※思いの外たくさんの方にクリックして戴き、感激しています^^ 今後とも、どうぞご贔屓にm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
« ■新旧対決^^ | トップ | ★見つけちゃいました^^ 袖ヶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【クルマ】街角メルセデス」カテゴリの最新記事