ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【便利商店麺麭】くるみ蒸しぱん by PASCO(P3)

2023年12月09日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
 日本国パンジャ麺麭(じゃぱん)のご紹介です^^
 今回は、パスコ製の蒸しパンをご紹介します。セブンプレミアムの一品です^^

【くるみ蒸しぱん JPY148.-+】
 敷島製パン利根工場製、セブンプレミアムです。

 包装の中は、
こんなカンジ^^

 寄ってみると、
こんなカンジ^^

 オシリは、
こんなカンジ^^

 半分に割ってみると、
こんなカンジ^^





 香ばしいクルミの香りがステキな一品です^^

 今回の判定は★★★★^^
【2023年11月】
【ノート】
くるみ蒸しぱん
コード:4901820465313
名 称:和菓子
内容量:1個
熱 量:261kcal(1個当たり)
製造者:(株)敷島製パン
 名古屋市東区白壁5-3
 0120-084-835
製造所:(P3)パスコ利根工場
 千葉県野田市中里2766

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★日本人は驚いた⑩のどかな風景 | トップ | ★【東北便利商店麺麭】セブン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりびー)
2023-12-10 22:37:30
こんばんは!

タイにもナッツはいろいろありますが、クルミはあんまり見かけませんよね。好きなんですけどねぇ。

蒸しパンだけでもおいしいのに、クルミ入りなら一層美味しそう。今度帰国したら探してみます(^-^)/。
返信する
かりびーさん^^ (あみん (hgn))
2023-12-12 06:53:54
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 香ばしくってイイですよね、クルミ^^

 蒸しパンは美味しいし大好き(結構な数、ご紹介していますものね^^ )なのですが……、結構カロリーが高いんですよねぇ(^^;

 心して、お召し上がりください^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事