【2013年12月15日 讀賣新聞・朝刊 国際面】
目標は、2015年からの就航だそうです。
日本からは、恐らく全日空でしょう。
ラオスからは、ラオス国営 (QV)しか考えられないでしょうが……。いったい、何で飛んでくるかな? 日本まで飛ぶには、数機(3機か4機はあるはずですが)所有しているエアバスA320-200をやりくりするしかないと思いますが。
それとも、ヤンゴン線みたいに日系の一方通行なのでしょうか。
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 【車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログ・アジア食べ歩き】
※ブログランキングに参加しています。この記事が、もし「面白かった」「役だった」「へぇ」などと思われましたら、一つでも二つでも三つでも^^ ポチッとしていただけると励みになりますm(_ _)m
ンボテの専門フィールド、日本からはアフリカには直行便が飛んでいません。でもお隣、韓国からはナイロビ(ケニア)に飛んでるんですよね。
日系のフライト、体力の問題はありますが、伸びしろのある新興路線を開拓しないと。。。
どれくらいの需要があるのか分かりませんが(^ ^; TGの成田/チェンマイ線でさえ、数年? で消えてしまいましたから(^ ^;
タイからはヨハネスブルグ(南ア)に直行便が飛んでいますよ^^