ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

■チェンマイ花博の電気自動車(バス)

2013年05月29日 23時28分57秒 | ไทย、Thai、タイ、泰……
 先日、パヤオの電気自動車(バス)に就いての記事をアップしました。その時の記事は → コチラ

 ボーッと画像倉庫を眺めていたら、こんなのも見つけました。

 2006年から翌2007年にかけて、チェンマイチェンマイ世界園芸博覧会=ロイヤル・フローラ・ラチャプルック2006 (通称:チェンマイ花博)が開催されましたが、そのとき会場内で観客を輸送した電気自動車(バス)です。




 とにかく広い会場でしたから、このバスには助かりました。

 チェンマイ花博開催の記事は → コチラ

【以上、2007年 チェンマイ県ムアン郡にて】


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
※思いの外たくさんの方にクリックして戴き、感激しています^^ 今後とも、どうぞご贔屓にm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
« ■カワイイ天使たち^^ | トップ | ■九十九里浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ไทย、Thai、タイ、泰……」カテゴリの最新記事