ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★タイ航空からメールが来ました^^;

2020年05月21日 21時44分33秒 | 【ヒコーキ】世界の会社・機体
 先日、タイ国際航空機を投稿した際、会社再生が議論されていると付け加えました。
 ★タイ国際(TG / THA)A359【HS-THL】の記事(2020年5月)は → こちら

 そうしたら、タイ国際航空からメールが来ました(個人的に来た訳ではありませんけどね^^; )。

タイ国際航空はこの度、
法的手続きによる再生プランを実行することになりましたが、
旅客、貨物運送を含むすべての業務は通常通り営業されます。
タイ国際航空の航空券も引き続き有効となります。

本件につき、多くの皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしますことを
心からお詫び申し上げます。

なお、本件に関する弊社リリースはこちらをご覧ください。

 ということで、リンクが添えられていました。↓
http://emagazine.thaiair.co.jp/mail/u/l?p=_nbC0FQFAgWHPkbzXW-e8wZ

 日本航空みたいな感じでしょうか。
 株は持ってなくって良かった(。_゚☆\ ベキバキ
【2020年5月】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ■【頑張れ!日本の旨いモン】... | トップ | ■【頑張れ!日本の旨いモン】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ヒコーキ】世界の会社・機体」カテゴリの最新記事