ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

■勇気ある人々^^;

2019年05月25日 21時25分40秒 | ไทย、Thai、タイ、泰……


 あろうことか、バンコクのメインストリートで自転車に乗る……^^;
 それも、歩道ならまだしも車道を……。

 スーツ姿のファラン(西洋人)も時折見掛けます……。
【2018年 バンコク・ワッタナー区】

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ■春日部ナンバー/クラウン【... | トップ | ★秋田ナンバー/クラウン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっ)
2019-06-09 13:18:54
あみんさん、はじめまして!

バンコク在住「mixiのあらら」さんつながりで、やって来た「もっちゃん」です。ロードバイクでスクンビットからバンナ迄、通勤する事もしばしばですし、ホアヒン、カオヤイ、アユタヤ、カンチャナブリも自走で200km以上走っています。日本より安全ですよ!たぶん笑
返信する
もっさん^^ (あみん (hgn))
2019-06-09 22:50:34
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^
 広げよう、友だちの輪!! みたいですね^^ ようこそいらっしゃいました。

 おぉ^^ 勇気ありますねぇ^^ スクム(どの辺でしょ^^)からバンナーかぁ……。BTSが出来るまでは、オンヌットから先はとてつもなく遠いと思っていました^^;
 地方都市だとまた事情は変わりますね。チェンマイやチェンライ辺りですと、私でもハンドルを握ることがありますもん^^ あと、地方では都市間の幹線の方が怖いですね。市街ならそんなに飛ばせないって言うのもありますが、平気でかっ飛んじゃうのが都市間の幹線ですからね^^;

 自転車通勤、お気を付けて^^
 また、どうぞお立ち寄りください(^_^)/~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ไทย、Thai、タイ、泰……」カテゴリの最新記事