ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★わさびマヨネーズ

2014年06月16日 00時15分10秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
 松本でお仕事したとき、私の好みを熟知している担当さんが、用意していてくれました。
 以前、こちらへ来たときに、暇を見つけて買いに行っていたことを覚えていてくれたんですね。
 有り難いことです^^

【ノート】
大王わさび農場 わさびマヨネーズ
品 名:半固形状ドレッシング
内容量:300g
販売者:(有)大王
長野県安曇野市穂高

にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろな食いしん坊ブログに出会えますよ^^

コメント    この記事についてブログを書く
« ★【ご当地キティ】京都・金閣... | トップ | ★シボレー/ランパーンナンバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事