ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★おやおや^^; 普通のスーパーにも^^;

2018年03月13日 06時47分48秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア
進出してきました^^;

 以前お届けした、★いったい、どんなネーミング……(^ ^;の記事は → こちら

 朝っぱらから、大変失礼致しましたm(_ _)m
【2018年2月】


♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★街角メルセデス @千葉【Cセ... | トップ | ★【バンごはん】銀座ハゲ天 d... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セントレア)
2018-03-13 14:04:37
こんにちは、

かわいい「うんちくん」の飴ですね!
今日のブロクを見て、田縣神社のお土産用の飴を思い出しました。
田縣神社は、尾張小牧ナンバーの小牧市にある神社で、毎年3月15日に奇祭として有名な豊年祭の祭事があります。
海外でも有名な(?)祭事みたいで、毎年たくさんのファランが見物に来ますよ!
お暇なら「田縣神社 飴」で検索してください。
返信する
セントレアさん^^ (あみん (hgn))
2018-03-13 23:26:50
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 数年前に、駄菓子屋というか雑貨屋というか、サリサリストアみたいなところで見掛けたんですね^^; ちなみに、今回、価格は半分になっていました^^;

 調べました、田縣神社(#^_^#)
 いやぁ、タイ王国にもリンガ像の祀られたお寺なんかもありますけどねぇ(#^_^#)
 妙齢のご婦人が飴をなめている光景……、なかなかなモンですな(#^_^#)

 で、今度の木曜なんですね、お祭り(#^_^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事