ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★ユナイテッド(UA)B772【N768UA】

2018年01月01日 16時10分48秒 | 【ヒコーキ】世界の会社・機体
 嘗てのパンアメリカン航空を彷彿とさせるユナイテッド航空です。実際、太平洋路線や日本からの以遠権の路線は、パンナムのものを引き継いだようなものですから^^;
 昔々の私が、ソウルバンコクの往復に使っていたのも、このユナイテッドが中心でした。

 この機体はボーイング777-200。このときはUA827便として、成田からグアムへのフライトでした。
 お気を付けて行ってらっしゃい(^_^)/~~
【2017年12月 成田国際空港】


【ノート】
United Airlines(UA/UAL)
ユナイテッド航空
联合航空
ยูไนเต็ดแอร์ไลน์
(ゆーないてっ えーらい)
Boeing 777-200
N768UA
UA827
NRT 11:00 → GUM 15:40
NRT/RJAA


( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ★プーケットナンバー/アルフ... | トップ | ★1日遅れの年越しそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ヒコーキ】世界の会社・機体」カテゴリの最新記事