ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【バンごはん】KIN DONBURIで “鮭親子丼”【エッカマイ・ゲートウェイ】

2014年11月19日 00時04分21秒 | 【食いしん坊】おいしいタイ
 ゲートウェイで昼ごはん。やっぱりここでは日本食かな^^

 しゃぶしゃぶのKINもありましたが、
DONBURIにしました^^

 入り口にはメニューもありますが、海鮮系だけあってお値段は少々高めですね。



 ビールがあれば頼むのですが……(^ ^;

【SHAKE OYAKO DON(鮭親子丼) THB220.-】
 今日頼んだのはコチラです。



 寄ってみると、
こんなカンジ^^

 悪くはないですよ^^ 鮭もトロトロですし。


 でも、やはり他のお店と比べると少々お値段張るのが難点かな。220バーツっていうお値段は、我々にとっては800円弱ですが、実勢の価値で見ると約2000円ってところでしょうか。ちょっと張り込んだランチになっちゃいますよね……。

【ノート】
KIN DONBURI
ร้าน KIN DONBURI สาขาห้าง Gateway Ekamai
ชั้น M, 982/22 ถนนสุขุมวิท, แขวงพระโขนง, เขตคลองเตย, กรุงเทพมหานคร 10110
M floor, 982/22 Sukhumvit Road, Prakanong, Klong toey, Bangkok10110
11:00~22:00

ขอบคุณที่คลิก
( こーぷくん てぃー くりっく )
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】

※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つ、クリックしていただけると嬉しいです^^
いつもクリックしてくださる方、ありがとうございますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★エアアジア (AK)【9M-AQO】 | トップ | ★じゃがりこ 【たらこバター】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aqua)
2014-11-19 19:20:28
こんばんは

ちょっとご無沙汰でした。
貧乏暇なしでブログめぐりをサボり気味です。
これ、2000円ですか、少々お高いですね。
「親」はしっかりあるようですが「子」が少な目、
日本食だから少子化でしょうか(笑)

昨日の飛行機、「ハデ」ですね、乗り込むのが
躊躇しそう!
返信する
aquqさん^^ (あみん (hgn))
2014-11-19 22:58:57
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 レートで換算すれば、7~800円ってところです。我々にしてみれば、そんなに贅沢でもないランチということになるでしょうが、200バーツ少々という価格を価値で換算してみると、邦貨2,000円というところではないかと考えています。

 イクラが少なめで、少子化ですか^^ 座布団差し上げます(笑)

 飛行機はエアアジアですね。これはマレーシアの本家のものですが、今年初めてタイ・エアアジアに乗りました。
http://blog.goo.ne.jp/hgn_jp/e/a1b37a2190676aa500742919551bf162
でご紹介していますので、お手隙の折にでもご覧になってみてください^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいタイ」カテゴリの最新記事