ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★西日を浴びて【HO】

2018年06月26日 22時07分05秒 | オトナのオモチャ(^_^)v
 本日、ウチは定時の就業時間後に電気設備の点検のために全館停電^^; もちろん、照明はつきませんし、パソコンもダウン、当然エアコンも働きません。
 そのため、さっさと定時で退勤しました^^

 平日のそんな時間に家にいることは少ないのですが、晩酌の準備が出来るまで、書斎というか、工作室というか^^; 、私のお城で過ごしました。
 私のお城ですから、位置的にも恵まれた場所にはなく、当然のように北向きです^^; そして、この時期、この時間だと結構西日が差し込むのですね。

 そうしたら、壁棚レイアウトの留置車両にその陽があたって……
ちょっとばかりドラマチックな光景になっていました^^
 40年以上前のDD51が結構いい味を出しています^^

 ガラスが素通しではないのが幸ですが、オモチャのためにはちょっと遮光を考えた方が良いかもしれません。
【2018年6月】


♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ■【便利商店美食】[ミニップ]... | トップ | ■千葉ナンバー/bB【6666】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オトナのオモチャ(^_^)v」カテゴリの最新記事