ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【便利商店麺麭】[SA]メンチカツパンとグラタンコロッケパン

2023年04月05日 12時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
 山梨県甲府市サンキムラヤ製品が手に入りました。日頃は山崎製パンの100%出資の関係会社として、ヤマザキ製品を中心に製造していますが、パン類でもサンキムラヤを前面に出している製品があります。今回は、そんなメンチカツパングラタンコロッケパンをご紹介することにしましょう。
 なお、タイトルにはSAという製造所固有記号を入れましたが、今回の製品にはその記号は入っていません。

*     *     *

【メンチカツパン JPY108.-+】


 包装の中は
こんなカンジ^^





【グラタンコロッケパン JPY108.-+】


 包装の中は
こんなカンジ^^
 レンチンではなくオーブンにしたら、ちょっと焦がしてしまいました(^^;




 今回の判定は★★★★+^^
 揚げ物が挟んであるというのも嬉しいですが、何よりこの価格で提供してくれる企業努力に脱帽です^^
【2023年4月】

【ノート】
メンチカツパン
コード:4903110342892
名 称:調理パン
内容量:1個
熱 量:318kcal(1包装当たり)
グラタンコロッケパン
コード:4903110342885
名 称:調理パン
内容量:1個
熱 量:296kcal(1包装当たり)

製造者:(株)サンキムラヤ
 山梨県甲府市西下条町1065-1
 0120-811-114(山崎製パン相談室)

いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★安藤百福発明記念館 de 謎肉丼 | トップ | ★【バンごはん】喜多郎寿し、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事