ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★リリーフカー audi 【QVCマリン】

2015年08月05日 06時43分50秒 | 【クルマ】ナンバープレート・メーカー関連
 年に一度のマリスタ計画^^

 本年の、
 ★'15年度マリスタ計画^^の記事は → こちら
 ★QVCマリン de 魯肉飯の記事は → こちら
 ★QVCマリン de QVCマリンフィールド弁当の記事は → こちら

 昨年の、
 ★QVCマリンフィールド 【千葉市美浜区】の記事は → こちら

*     *     *

 さて、昨年はボルボをご紹介した、QVCマリンフィールドのリリーフカー。

 ★ボルボ C70@QVCマリンフィールドの記事は → こちら

 今年は、
アウディに変わっていました。
 提供は、アウディ幕張・千葉中央。職場の近くなのでよく知っている会社でしたが、たしか現在のアウディ幕張って、以前はアウディ千葉を名乗っていたように思います。新しく中央区に出店したので、そちらをアウディ千葉中央にして、従来店をアウディ幕張にしたのかな?
 その方が分かりやすいと思います^^ 今では、マクハリの知名度も好感度も上がっていますから^^

 白色がホーム、黒色がビジターなのは、昨年同様です。
【2015年7月 千葉市美浜区・QVCマリンフィールド】

ขอบคุณที่คลิก
( こーぷくん てぃー くりっく )
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
« ★今半 de すき焼き弁当 | トップ | ★成田空港 de 海鮮丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【クルマ】ナンバープレート・メーカー関連」カテゴリの最新記事