ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

■【便利商店麺麭】北海道産じゃがいものコロッケパン by スウィングベーカリー

2021年02月18日 00時00分00秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
【北海道産じゃがいものコロッケパン JPY130.-+】
 セブンイレブンのおかずパンです。

 包装から取り出してみると、
こんなカンジ^^
 ちょっとだけオーブンしようと思ったのですが、ちょっと焦がしてしまいました(^ ^; コロッケパン黒っけパンになってしまいました……(涙)

 寄ってみると、
こんなカンジ^^

 半分にカットしてみると、


こんなカンジ^^




 今回の判定は★★★★^^
【2021年1月】

【ノート】
北海道産じゃがいものコロッケパン
コード:2300395301149
名 称:惣菜パン
内容量:1個
熱 量:428kcal(1包装当り)
製造者:(株)スウィングベーカリー
 千葉県印西市松崎台1-1-11
 0120-782-351

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ アジア食べ歩きへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★「77」と「777」^^ | トップ | ★チマタの新コロ【2021年2月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro57)
2021-02-20 10:48:48
こんにちは(^^)
コロッケ大きいですね!私もコロッケパン好きで、たまに買いますよ〜♪
返信する
maromaro57さん^^ (あみん (hgn))
2021-02-21 06:26:02
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 そうなんですよ^^ 割と大きな、しっかりとしたコロッケが挟まれていました^^ ほくほくでなかなかでしたよ(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】便利商店美食」カテゴリの最新記事