2010年10月から東京国際空港(羽田)の新国際線ターミナルが供用開始となり、およそ30年振りにハネダに定期国際線が就航するようになりました。
ウチはナリタが近いため、暫く使うことはないだろうと思っていましたが、意外と早く利用する機会が訪れました。
就業時間終了まで職場にいても、バンコク行きに乗れるって凄いことだと思いました。
チェックイン開始の前に、カウンターに立てちゃうんですから^^
深夜0時過ぎのTG661便(A340-500でした)に乗って、夜明け前午前6時のバンコクに降り立ちました。
モワ~~ッとくる熱気が、今まで摂氏数度の世界にいた私を包みました。夏用ではないスーツがとても邪魔くさく感じました。
にほんブログ村
※思いの外たくさんの方にクリックして戴き、感激しています^^ 今後とも、どうぞご贔屓にm(_ _)m
ウチはナリタが近いため、暫く使うことはないだろうと思っていましたが、意外と早く利用する機会が訪れました。
就業時間終了まで職場にいても、バンコク行きに乗れるって凄いことだと思いました。
【以上、2010年12月 東京国際空港国際線ターミナル】
チェックイン開始の前に、カウンターに立てちゃうんですから^^
【2010年12月 スワンナプーム国際空港】
深夜0時過ぎのTG661便(A340-500でした)に乗って、夜明け前午前6時のバンコクに降り立ちました。
モワ~~ッとくる熱気が、今まで摂氏数度の世界にいた私を包みました。夏用ではないスーツがとても邪魔くさく感じました。
にほんブログ村
※思いの外たくさんの方にクリックして戴き、感激しています^^ 今後とも、どうぞご贔屓にm(_ _)m