部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

近況の様子

2022-10-21 21:15:00 | 日誌

どうも皆さんこんにちは、サックスパートの中路ですお久しぶりです。
結局また期間が空いてしまい、日誌係が変わりました。
まぁそんな事より、来週の日曜日、なんと久々に合同ができることになってます。他の人の日誌で知っている人もいると思いますが…
コロナのせいで三年振りの合同です。前の合同経験者が僕含め二人しかいなく、このまま僕が卒部までないのはやばいのでよかったです。
このままだと日誌では無いので今日というか最近の出来事を、
僕明日楽器をメンテナンスに持っていくのですがそれに伴い今日学校のアルトを久々に吹いたら自分のとかなり吹き心地が違いまして、楽器にも個性があるなぁと改めて実感しました

コメントを投稿