部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

コンクールまであと2日

2014-08-08 00:41:05 | 日誌
こんにちは。トランペットパートの山中です。
コンクールまであと2日となってしまいました。ところが、台風がどうやら来ているそうです泣
先生が言うにはコンクールの前日に台風が直撃するとのことです。そーなってしまうと1日吹かずに本番を迎えてしまいます。そーならないようにてるてる坊主でも作っときます!笑
そして今日の練習はなかなかピッチが合いませんでした泣
なので明日はもう一度ピッチと縦を合わせて行こうと思います!
そしてまたお客さんを感動させる演奏を出来るようにします!

高校2年 Tpパート
山中義仁

コメントを投稿