部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

Creepin' Up The Backstairs

2013-05-27 06:45:40 | 日誌





梅雨入りが発表されたっぽいですね
今日の夜は半袖で帰ってくるのが寒くてつらかった
コントラバスの田中です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週末にコンクールのオーディションがあるとかで
正直めっちゃ焦ってます
言い訳ではないですが
先月はコントラバスを弾く機会よりも
エレキベースを弾くことが多かったので
レベルが定期演奏会のときよりも落ちてると感じてます
今年で引退してしまうので
悔いの残らない演奏ができるように
毎日がんばま~す

いや、しかしこの季節のなってくると
楽器が湿気にやられて
変形してくるんですよね
ポジションが変わってしまう苦労を味わってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のタイトルに選んだ曲は
The Fratellisの「Creepin' Up The Backstairs」でした
梅雨のじめじめした鬱陶しさをぶっ飛ばしてくれる
ご機嫌なロックンロールナンバーです
是非ぜひ聴いてみて下さい

コメントを投稿