部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

2\15卒業式

2014-02-15 16:01:22 | 日誌
ついにこの日がやって来た
中学高校の6年間を過ごした報徳から卒業するときが来ました

あっという間でした

ここで出来た友達は、一生大切にしたい、本当に、宝やと思います

そして、かわいい後輩たちによる卒部式
色々な企画ありがとうな!ほんまに嬉しかったし、感謝の気持ちで一杯です
今度はみんなが困ってるときには、全力でサポートします!

みんなには、中途半端にクラブ生活、学園生活を過ごさんとおてほしい。中途半端に頑張ったやつには結果は出ない。本気で毎日頑張った人にしか道は拓けないこの事を胸に込めて、これからの本番、コンクールに挑んでほしいです

保護者の皆さんにも定期演奏会のときや金銭面でとても協力して頂き、また、ここまでクラブを続けてこれたのも両親のおかげです。本当にありがとうございました。

最後に、顧問の先生へ

辞めようと思ったときに何度も引き留めてくださった池田先生、色々な練習方法で指導してくださった丸橋先生、本当にお世話になりました、ありがとうございました。

高校三年 Saxパート
太田安純

コメントを投稿