部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

My Birthday 関口 薫編

2012-10-09 19:28:00 | 日誌
こんにちは、TPの関口です。

今日は僕の15回目の誕生日でした。

実はTubaの小川さんとも誕生日が一緒で今日日誌を書いている人は二人になりました。
それはおいといて今日は今年度初めての合同練習でした。

なぜか最近僕の調子が悪く高い音もろくに出なかったのですが、今日は誕生日であったのかビックリするぐらいに音が出て今までたまっていたものがスッキリしました。

合奏は今回が初めてでごちゃごちゃしていたので明日から気合い入れて練習していきたいです。

中学3年 Tpパート
関口 薫

コメントを投稿