部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

たまには(笑)

2013-06-28 23:21:39 | 日誌



こんばんは、さかうえ りゅーのすけです!

今日は、なかなか疲れました(笑)

どうやら、慣れない朝練をしたために体力が持たなくなってます(-.-)Zzz・・・・

今日の練習は、基礎練と基礎合奏の譜面を練習し、最後の方は、マッピで課題曲を練習しました(^o^)/

そして、疲れが溜まりピークに達したので、今日は珍しくすぐに帰りました(笑)

いつも、遅くまで残っているので、帰りに空が明るくて少しびっくりしました(^o^)

写真館もなかなか更新出来てませんが、頑張って明日から更新します(^^;

それでは、今日はおやすみなさい~(^-^)ノシ

おわり


高校3年生
Tbパート
阪上 龍之介

コメントを投稿