部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

台風16号の脅威について

2019-09-13 19:54:48 | 日誌
こんばんは。特に今回は書くことがないのですが、当番の日ということで、ハイトーンの話をしたいと思います。
この度、文化祭で、ハイトーン祭りをすることになりましたので、僕はハイトーンの出し方をいろいろ調べました。その中でやりやすそうなものがあったのでお教えしましょう。アダムラッパの本に書いてあったもので、息を下向きに吐くというものです。「簡単やん!」と思ってしまいますよね。ちなみに僕はまだそのやり方でハイトーンが出ていません。以上です。

Tp 垣本

コメントを投稿