部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

かけ登る大会

2017-07-28 17:35:30 | 日誌
こんにちは今日はアミティーホールにて第40回西阪神地区吹奏楽コンクールがありました
去年GP (グランプリ)をとっているだけあってすごくプレッシャーがかかる演奏会でした
パーカスなので搬入や搬出がとても忙しかったのはいつもだったんですけどOBの方々が応援に来てくださりとても心強く安心して運搬ができました
演奏面では色々あり新入生が舞台に立つとゆうなかでとても怖い部分はありましたが新入生たちも頑張ってくれそのお陰でここまでこれたのかなと思いました
また本番まではすごくパーカスの中でのミスが目立っていたのですが本番ではそうゆうこともなく落ちつて演奏出来たのかなとおもいます
次は8月14日に姫路文化センターにて兵庫県大会があります
それに向けてまだ二週間あるのですが関西大会までいけるように部員一同頑張っていきたいとおもいますのでよろしくお願いします
PS ちなみにグランプリとれて二連覇達成しました来年にプレッシャーをこれでかけれて嬉しいです笑笑
高校3年生 Percパート 大垣 樹

コメントを投稿