部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

本番終了…そしてオフ!

2017-07-28 17:39:25 | 日誌
今日は第40回吹奏楽コンクール西阪神地区大会がありました。結果は金賞代表で最優秀賞をいただきました。最優秀賞をいただいたもののまだまだ納得のいく演奏ではなく、練習をたくさんしなければいけないなと思いました。さて、コンクールのなんとか次の大会に進むことに決まり部員全員の待ちに待った休みの日!のまえにコンクールのお手伝いとオープンスクール…毎年思いますがなかなかハードスケジュールです(汗)
としをとるとなかなか辛いもので1、2日寝ただけは疲れは取れません。
その意味も兼ねての休日ですが、ことしは休みも結構ハードなんです(笑)
県大会までは思ったより日数が少ないので休み明けからしっかり練習していきたいと思います。
目指せ関西!頑張れみんな!
高校3年生 saxパート 橋本 翔太

コメントを投稿