部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

報徳吹奏楽の個性的なメンツ

2012-07-11 22:10:34 | 日誌

今日はコンクール前なんですが、
気分転換に報徳吹奏楽のメンツについて
話したいと思います。

部員には頭が坊主の奴もいれば、
滅茶苦茶変態の奴もいれば、
滅茶苦茶挨拶がでかい奴もいます。

まぁみんな個性的なんですが、
それをまとめるはとても大変やと思います。

まあー部長も変ですけど(笑)

そんな部員○人が一丸となってがんぱっています。

是非とも吹奏楽へ入ってください。
いまぼうずが5似んですが、
どんどん坊主待ってます。
コメント待ってます。

Saxパート
高2 中垣内順也

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-12 00:45:35
おまえがいちばん変やで(^з^)-☆
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-12 06:24:24
打ち間違い(笑)似んってw
返信する
Unknown (hgbb)
2012-07-12 08:56:11
おっとすみません
打ち間違えていました。。

また訂正しときます
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-12 10:04:24
入力者間違えすぎやろ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-12 11:40:57
坊主そんな増えたんや(^o^)

みんな坊主にしてみたら(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-13 21:37:07
コンクール楽しみにしてます(^O^)
返信する

コメントを投稿