部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

卒業しました

2021-02-20 21:58:51 | 日誌
こんにちは。元パーカッションパートの加納です。今日2月20日をもちまして報徳学園を卒業することになりました。長いようで短かった3年間ですが、今後の人生では出会えないような数々の経験を積ませてもらうことが出来ました。
私の高校生活で大きな存在だった部活。今日はその卒部式でもありました。まずは、さまざまなゲームや景品を用意してくれたり、色紙までプレゼントしてくれた後輩達。今日はとても楽しかったです。本当にありがとう。
この部活では様々なことがありました。部活をやっている時は大変だ、と感じることが多かったのですが、今思えば楽しい思い出でもあり、今後こんな素晴らしい経験はできないだろうと思っています。
私はまた新しい環境で生活することになりますが、部活の経験を生かし、とにかく一生懸命取り組むことを忘れずに頑張りたいと思います。
3年間お世話になりました。

元Perc 加納嵩大

コメントを投稿