goo

One Love


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝、起きたらLINEで写真が届いていました。



ハンブルソウル日本ツアー中のケンの写真を
私の義弟のりくんが送ってくれたのでした。



のりく~ん!ありがとう~!
ケンが子供の頃、毎夏私の妹とのりくんに預けて
妹の娘たちと同じ小学校に行かせました。
休みの日にはのりくんがケンを伊良湖まで
サーフィンに連れて行ってくれました。



ケンも大好きなのりくんに会えて
とてもうれしかったことでしょう。

さて、こちらは今朝のダイヤモンドヘッドメモリアル。



私はいつものように瞑想してから出勤。
そしてランチタイムには、浪花屋ラーメンの東尾会長に
北京でごちそうになりました。いつもありがとうございます!



東尾さんのカナダ在住の娘さんが、
10年後火星へ移住するためのトレーニングを受ける
100人のひとりに選ばれたというお話を聞き、
人類の進歩や宇宙への畏敬の念について
いろいろと考えさせられました。



午後、ひさびさにミキちゃんが
私たちのオフィスに立ち寄ってくれました。



そして、本日のメインイベント!

オフィスのみんなはアレコレ口実を作って
先にチャペルに行ってくれて、
私はPちゃんに「ミーティングについてきて」と言い、
モアナサーフライダーのチャペルへ向かいました。



そして、サプラ~イズ!のバウリニューアル!
一瞬何が起きているのかわからず呆然としたPちゃん、
事情を悟ったとたんに泣き出しました。
グレイグ、サプライズ大成功~!



そしてレイと花冠を着けてもらったPちゃんとグレイグは
チャペルの中を歩きながらも涙、涙。。。



もういちど誓いを新たにします。



とても感動的なお式でした。



ジュニアはお祝いに「ハワイアンウエディング」を1曲
25周年のおふたりに捧げました。



グレイグのお父さんもFaceTimeで参加。



つぼちんとたくやんと姪っ子。
たくやんが手に持つiPadには
日本のとろちゃんが写っています。



ジュニアとブレちゃんと次女。



広美ちゃんも来てくれました~!



そして、フラワーシャワー。



おめでとう!



25年間、がんばったね。ありがとう!



…ということで、
ケーキには「25年どうもありがとう」と
書いてありました。かわいい~。
これはみんな大好きなクルクルケーキ!



新婚さんのようにケーキカット。



ほれ、食え~!…というPちゃんの声が聞こえてきそう。



みんなで集まることができて幸せです。




カンパ~イ!



カンパ~イ!



楽しかった~。



まりこちゃんとサントワさん。



まえちゃん。



サシャとブレちゃん。



まいちゃん。



オフィスのみんな。



つぼちんとむっちゃん。



私はみんなからちょっと離れて…



波チェック。



だんだん暗くなってくる空。



フラワーシャワーの花びらで
次女が地面にハートを描きました。



とっぷりと日も暮れたワイキキ。



みんな、幸せな気分に浸ることができました。
グレイグ、Pちゃん、おめでとう!

私たちはサシャ&ブレちゃんのほかに、
広美ちゃんも一緒に夕飯に行きました。



今日の原田:

キャットニップにネコキック中。



キッチンの床、きれいになりました。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもお願いしますね~!

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日がm良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« ジッピーズ 中学2年生 »
 
コメント
 
 
 
祝バウリニューアル! (Nori-San)
2015-02-27 07:57:22
Pちゃん、Greigさん、バウリニューアルおめでとうございます!
 
 
 
Unknown (P)
2015-03-01 12:14:02
Nori-san,ありがとうございます。ステキな仲間がいてくれて、私達はとても幸せです♡
 
 
 
おめでとうございました! (POLOKA)
2015-03-01 22:48:01
Pちゃん様 素敵なことですね。25年なんてホントに素晴らしい♪
ハートがハートを呼ぶのですね。 と、千尋さんお伝えください。
Victoria's Secretでお目にかかったPOLOKAより
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。